BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

フリーライド選手の黒田様より、大会の結果とインソールのご感想をいただきました!

レポート

2017年6月1日

フリーライド選手の黒田様より、大会の結果とインソールのご感想をいただきました!

BMZサポート選手の黒田絢子様より、大会の結果とインソールのご感想をいただきました。

黒田様はフリーライド(ビックマウンテン)の選手です。

フリーライドは、ゲレンデ滑走だけでなく、山の自然な地形を楽しむ競技で、

世界各地の難易度の高い(=危険な)斜面をもつ雪山の頂上から、各選手が順に好きなコースを

選択し滑走、所定のゴールまでに繰り出される多彩な技が採点され順位を競う競技です。

 

 

「〇大会の結果

2017年1月 Freeride Hakuba 2* 4位

2017年3月 Kicking Horse Wrangle The Chute 2* 12位

        Kicking Horse Wrangle The Chute 4* 16位

 

〇使用感・ご感想

お久しぶりです。黒田絢子です。今シーズンはお世話になりました。

おかげさまで大きな怪我なく充実したシーズンを過ごすことが出来ました。

現在は、GWで雪上シーズン無事に終え、現在学生生活をしながらトレーニングをする日々に

戻っております。

 

今シーズンは、J-deux様を通して、カーボンタイプを大会・撮影用のブーツに入れ、

カルパワースマートスポーツをパーク(フリースタイル)のブーツに、

カルパワースマートフィットをトレーニング用に使用させていただきました。

 

BMZのインソールは指が動かしやすく、また雪面の感覚も素早く伝わるので、必要なときにしっかり

踏み込めると思います。

足型があまり良くない私ですが、自然なサポートのインソールで足が疲れにくく、痛くなることもなく

シーズン通してスキーに集中できました。

ありがとうございます。

これからも精進してまいりますのでよろしくお願い致します。」

黒田様、大会の結果やご使用感・ご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

フリーライドで見る雪山の景観がみごとで、思わず引き込まれました!

弊社インソールが黒田様のパフォーマンスの向上にお役に立てましたら幸いです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます!!

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。