BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

展示会の御礼”ビューティーワールドジャパン”

イベント

2019年5月17日

展示会の御礼”ビューティーワールドジャパン”

2019年5月13日~15日 東京ビックサイトにて「ビューティーワールドジャパン」が開催されました。

 

今回も多くの方が弊社ブースにご訪問くださり、従来品とは違った弊社の新しいタイプのイン

ソールに強いご関心をもっていただけました。

 

今回は「アシトレパンプス」を中心にご紹介いたしました。

「アシトレ」は、運動不足気味の人や、思うようにスポーツジムに通えない人も

“筋肉痛”が起きるほどのトレーニング効果で足が元気に。

インソールを使用して日常生活を営むだけで、足指が動き、脚などの筋肉がはたらくように

進化した新製品です。

さらにこのたび多数のご要望があり、「アシトレ」のパンプス用インソールを開発し、ご紹介となりました。

BMZでは、一人でも多くの方に機能性インソールの良さを体感していただき、

日常生活に取り入れていただけるよう、今後も研究・開発に全力を挙げて取り組んで参ります。

今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。