BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

冒険スキーヤー和田好正様より、お便りをいただきました!

お知らせ

2016年9月30日

冒険スキーヤー和田好正様より、お便りをいただきました!

冒険スキーヤーの 和田好正プロより下記ご連絡を届きました。

 

応援して頂いている皆様方へ。

 

この度、和田好正は新たな冒険を求めてスキーには縁がない南の島へと飛び立ちます。 

60歳を過ぎて、あらたな新天地の冒険を求めることになりました。

しかし今回の冒険は狙っていた訳でも無く、私の経験と本当に人の縁から生まれた冒険でした。

ごく自然でした。

 

新たな道を切り開くきっかけにしたいと思っています。

年齢から言うと限界への挑戦でもありますが、何事も楽しんで夢を食べるようなイメージで次から次と冒険のアイディアが浮かんできます。

今回の異次元冒険スキーを楽しんで来ます。

 

その冒険の「プロローグ」プロモーションビデオが完成いたしましたので、ぜひご覧になってください。

でも場所は、明らかにしていません。

これには、深いわけがあります。でも許可は、しっかりと取ってあります。心配ありません。

 

You Tube にアップしています。アドレスは、下記になります。

 

https://youtu.be/WIISI3uhRq0

成功後に皆さんへ、ニュースとして届けられたらと思っております。

楽しんで滑って来ます。

 

ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

冒険スキーヤー和田好正

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。