BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

W杯最終戦結果報告

お知らせ

2015年5月7日

W杯最終戦結果報告

昨夜、W杯最終戦が終了し、試合は2位、年間総合優勝を獲得することができました。

ニュースでわかったのですが、これはモーグルの上村愛子さん以来のクリスタルだそうです。

また、インターネット、メールサーバーの調子が悪く試合後すぐに皆様にご連絡を

しようと試みたのですが、ご連絡が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

 

予選は1位で通過し、決勝では直前に完成した新しいルーティーンを試すことができましたが

優勝には及ばず、試合自体は非常に悔しい結果となってしまいました。

しかし、今シーズン掲げた、X-Gamesでのメダル、W杯年間総合優勝は有言実行できたことを嬉しく思います。

また、5試合すべてにおいて表彰台をキープできたことは自身にも繋がりました。

これも皆様の温かいご支援、応援があったからこそ実現できたと思っております。

 

今後は、1週間、試合会場のあったティーニュに残り試合形式のイベントに参加し、21日に帰国致します。

また、4月からはアメリカでのトレーニングを再開しようと思っております。

シーズンの試合終了とともに、来シーズンのトレーニングがスタート致します。

また皆様に良いご報告ができるよう、より一層の努力を重ねていきたいと思っておりますので

今後ともご支援、応援の程よろしくお願い致します。150507_onozuka_2.jpg150507_onozuka_1.jpg

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。