BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

スノーボード選手の宮腰様よりインソールのご感想をいただきました。

レポート

2017年8月4日

スノーボード選手の宮腰様よりインソールのご感想をいただきました。

BMZサポート選手の宮腰 智子様より、インソールのご感想をいただきました。

「スノーボードが始まるまでの、オフトレとしてランニングと登山をしています。

私の足は、甲高でハイアーチ気味なので、インソールによっては足裏が痛くなってしまうのですが

今回届いた、『カルパワースノーボード』中を開けてみると、ふんわりと丸く膨らんでいます。

硬すぎず、柔らかすぎずとても気持ち良い感触で,足裏を支えてくれます。

加えて、重心が高くなり、とっても動きやすいのです。

まっすぐに立てることで、力も入りやすく前へ踏み込める利点もあります。

 

先日行われた、札幌ドーム6時間耐久リレーマラソンでも1キロ429秒とPBが出せました。

また、登山においても、山中を12時間ほど歩いたりしましたが下山時に痛くなる足裏や

膝が不思議と楽でした。

大きな荷物を持って、不安定な岩場などでも、軽く歩け素晴らしいです。

同じような行程で、連日の山登りまたは翌日のランニングなどでも支障がなくクッション性も良いので、

疲れもほとんどありませんでした。

こんな強い味方を手に入れて、とても心強いです。

 

冬は1日中、滑っていることが殆どなので、疲れをためないで練習できれば

パフォーマンスも上がること間違いありません。

スノーボードはバランスのスポーツです。BMZのインソールの最大の特徴である、

外側部のアーチの頂点に位置する、立方骨を下方から支え外側部の土台が安定しその上に

乗っている内側部の運動部分は、さらに動きやすく、趾も使いやすくなります。

安定性や運動性を高めてもらえ怪我の防止、パフォーマンスの向上につながります。

ぜひ、多くの方にBMZのインソールを試してもらいたいです。

 

今後もマラソンのレースや山でのロングトレイルの予定があります。良い結果をご報告したいです。

そして、今シーズンのスノーボードでの更なる飛躍を目指し、

足元からつくりあげていくと心に決めBMZのインソールとともに日々、精進いたします。

今後とも、よろしくお願いします。

ありがとうございます。」

 

宮腰様ご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

弊社インソールをご愛顧いただき、大変うれしく思います!

今後も、弊社インソールが宮越様のお役にたてましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

ワンコインキャンペーン500円

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週水曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。

選手サポート申請窓口 選手サポート申請窓口

アスリートの皆さまの
サポートを行っています。