BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

中島選手よりインソールのご感想をいただきました!!

レポート

2017年3月10日

中島選手よりインソールのご感想をいただきました!!

BMZサポート選手のバイアスロン選手、中島有基様より大会結果のご報告と

弊社インソールのご感想をいただきました。

 

「昨年からずっとBMZを使用させていただいており、今となっては無くてはならない

 必需品として競技においてすごくサポートしてもらってます。

 

今シーズンも114日から約4ヶ月間、北欧及び欧州へワールドカップと世界選手権、

また、その下のカテゴリーであるIBUカップに日本代表として参加してきました。

 

結果につきましては残念ながら目立ったものを残すことができず、悔しい遠征となりました。

いい成果を報告できず、申し訳ありません…。

帰国してからそのまま冬季アジア大会に参加しました。

ミックスリレーでBチームのアンカーとして参加、7位で受け継いだ順位を1つ上げて

6位入賞することができました。

個人的にはメダルを狙っていただけにこちらも悔しい結果となりました。

  

3月4日からは宮様大会があり、その後に全日本バイアスロン選手権があります。

この2つが国内大会で最も大きな大会となりますので優勝のご報告ができるよう、しっかり頑張ります!

 

話はインプレに変わりまして、BMZを使用してからというものの、パフォーマンスは明らかに上がってます。

シーズン中にインソールを忘れたことがあり、やむを得ず既存のインソールで

トレーニングしたことがあったのですが、そこで改めてBMZのありがたみと凄さを実感いたしました。

今後も変わらず、ずっと使用し続けていくことと思います!

 

来季につきましては平昌オリンピックが控えております。

バイアスロンの男子についてはこのままの状況ですと、参加枠が1名となりそうです。

かなり厳しい現実ですがそこを目指しつつ、その他の国際大会等で成果を上げれるよう

頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。」

 

中島選手、大会の結果報告とインソールのご感想、誠にありがとうございます。

弊社インソールが中島選手のパフォーマンス向上のお役に立てているとのこと、

大変うれしく思います。

全日本バイアスロン選手権大会でのご活躍を祈っております!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ワンコインキャンペーン500円

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週水曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。

選手サポート申請窓口 選手サポート申請窓口

アスリートの皆さまの
サポートを行っています。