BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

戸川様よりインソールのご感想をいただきました!!

レポート

2017年3月17日

戸川様よりインソールのご感想をいただきました!!

 BMZサポート選手のスノーボード選手、戸川義啓様より弊社インソールのご感想をいただきました。

 

IMG_1323

 

16865207_421652461513441_4456887078653193993_n

 

BMZインソール CCLPを使用させていただく中で最も強く感じるのは、他には無い足裏感覚の良さと

足をホールドしてくれるのに自由度がある心地よさです。

 

大会出場をしている選手の育成や上達を希望する受講生へのレッスンをメインに

アルペンスノーボード、フリースタイルの両方を、その時の状況に応じて履き替えレッスンを

行なっていますが、BMZインソールを使っていると足裏の感覚が非常に良いためマテリアルの違いに

よる操作感の違いを瞬時に切り替えさせてくれます。

自由度が高く動きを表現しながらレッスンを行なうことも非常に容易です。

自分自身もパフォーマンスを落とすことなく、さらには自分の技術レベルをアップしながら

レッスンができます。

 

選手達にとっても上達の手助けになる道具選びは必須ですので、勝つために選ぶ道具の一つとして

BMZインソールをすすめています。

選手達も全日本への出場、大会での入賞という結果を実際に残してくれパフォーマンスの向上、

それに伴う結果を実感できるBMZインソール。是非多くの方に使っていただきたいです!」

 

戸川様、ご使用感とご感想をいただきまして誠にありがとうございます。

BMZのインソールを高くご評価いただき、大変うれしく思います。

弊社も、より良い商品開発に尽力をし、より一層向上してまいりたいと決意を新たに致しました!!

今後ともよろしくお願い申し上げます!!

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。