BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

竹内智香選手 オーストリア ワールドカップレポート

レポート

2011年1月9日

竹内智香選手 オーストリア ワールドカップレポート

オーストリア(Bad Gastein)で行われたワールドカップ第5戦結果について、竹内選手ご本人による速報をお届けします。

皆様へ お世話になっております。竹内です。
今日、オーストリーbadgasteinでワールドカップが開催されました。

予選1本目片側13位、2本目で18位という結果でした。
トレーニングの滑りをレースでできないことがとても悔しいです。

そんな中でもチームメートが活躍することで自分が上がれる場所を知ることができます。

また6月から日本でスノーボードの開発を初めて、ようやくそのボードでシモンが表彰台に上がることができました。

110109_Bad-Gastein(AUT).jpg

種目 : Parallel Slalom
Rank : 3

選手として普通ではないことへの挑戦は時には苦しさを感じることもありますが、
今日のような結果を見られた時、諦めずに挑戦することの大切さをより感じることができます。

現在スイス人は日本産のボード、ビンディング、ウェア、インソールを使っています。
国産がこのアルペンの世界で通用することを誇りに思います。

そして次は私がそこへ上がれるように頑張りたいと思います。
調子はとても良いです。
なかなか良い結果をご報告することができていませんが、今の調子の良さを信じて頂けると嬉しいです。

今後もよろしくお願いいたします。

竹内智香

BMZは竹内智香選手を全力で応援いたします!!

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。