BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

小谷 玲愛 選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年3月12日 New

小谷 玲愛 選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手 小谷 玲愛 選手(スノーボード)よりメディカーボンインソールのご感想をいただきました。

 

「BMZ メディカルカーボンインソール

インプレッション

アルペンスノーボードのブーツに使用をさせていただきました。

私のホームゲレンデは菅平高原。

夜間は-20度に下がり、日中もマイナスは当たり前の極寒地です。

ハードブーツは、本当に冷えるのが早い。

足先の感覚がなくなるのは日常茶飯事。

早速使用をさせて頂きました。

足を入れたときに感じたのは、インソールのクッション性。

今までのBMZのインソールとは違い、モコモコとした柔らかさを足裏に感じました。

そして、最大のポイントは温かさ!!

インソールを使用させて頂いたときも、雪が舞う寒い日でしたが、ブーツを脱ぐまで温かさ

は継続。冷えから腰痛が出ることがありましたが、今のところまだ腰痛は感じられません。

インソールの柔らかもあるのか、力を分散してくれるような感じもありました。

足先の冷えからくるストレスがないからか、板に圧をしっかりと伝えていく大切さを再確認しました。

今も継続して使用をさせて頂いていますが、足先は暖かくストレスなく使用させて頂いています。

と同時に、2月28日から3月3日まで新潟県上越国際スキー場にてSAJ全日本スノーボード技術選手権大会が行われておりました。

神奈川県代表選手として今季も参加し、アルペン女子優勝をしましたことご報告します。

インプレッション、大会報告は全てFacebookに記載をしてあります。

よろしくお願いいたします。」

 

 

 

小谷様、インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございました!

そして優勝おめでとうございます!!

弊社インソールが小谷様のパフォーマンス向上のお力になれておりますこと、大変嬉しく存じます。

今後とも、弊社インソールをご愛用いただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。

選手サポート申請窓口 選手サポート申請窓口

アスリートの皆さまの
サポートを行っています。