BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

アームレスリングの伊東 祐俊選手よりご報告をいただきました!

リザルト

2018年2月2日

アームレスリングの伊東 祐俊選手よりご報告をいただきました!

BMZサポート選手でアームレスリング選手の伊東 祐俊様より、大会のご報告をいただきました。

 

「昨年度12月に行った大会の結果です。

韓国国際大会

silvis classic 4th 

right hand class -70kg 4位でした

 

この大会ではロシア、カザフスタン、日本、韓国、中国、ベラルーシなど様々な国が来た大会で

賞金も出る大会です。

わたしの出たクラスではエントリー人数は21名で、プロワールドカップのチャンピオンも

エントリーしており激戦でした。

試合は予選トーナメントと敗者復活トーナメントがあり、予選トーナメント2回戦で

ワールドカップチャンピオンとあたり惜しくも負けました。そのまま敗者復活トーナメントにいき順調に

勝ち上がりましたが、またワールドカップチャンピオンにあたり惜しくも負けました。

非常に悔しい大会でしたが、次に繋げるよう頑張ります。

 

今回の大会はBMZ社様のカーボンの効果を感じた大会でした、正直個人的に肘の状態が悪かったので

あまり自信がなかったのですが、2016も対戦した韓国チャンピオンとの試合ですごく地盤が安定し、

いつもよりパワーを出せしっかり勝てました(2016の時は激しい激戦になりましたが、2017は完勝でした)

 

徐々に足に馴染んでいき、パフォーマンスを高くするための方法も研究しながら使用させていきたいと思います。

 

そして、わたしは現在東南アジア大会でマレーシアに来ています。

初のマレーシアですが、しっかり結果を出して頑張っていきたいと思います!

 伊東」

 

伊東様、大会のご報告ありがとうございます!

弊社インソールが伊東様のお力添えのひとつとなれておりますこと、大変うれしく思います。

これからもよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。