BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

カーリング山口 剛史選手よりご報告をいただきました!

リザルト

2017年11月13日

カーリング山口 剛史選手よりご報告をいただきました!

カーリング選手の山口様より、11月2日から9日までオーストラリアで行われた

パシフィックアジアカーリング選手権大会のご報告をいただきました。

 

「パシフィックアジアカーリング選手権大会は、予選全勝したものの準決勝は韓国に負けてしまいました。

3位決定戦ではオーストラリアと対戦して勝利し3位という結果に終わりました。

 

 

通算では91敗とカナダ合宿での成果も出てきており、にチームコミュニケーションの部分の

強化が良かったです。

ただし大事な準決勝での1敗は今後の課題になります。

オリンピックまでさらにレベルを上げたいと思っています。

 

(今シーズンは3位までが世界選手権の出場権を得れます。

ただし日本の決まりにより世界選手権には私たちのチームは出場できません。)

 

11月下旬までカナダでトレーニングしてオリンピックへの準備を進めます。

また12月は地元軽井沢で「軽井沢国際カーリング選手権大会」がありオリンピック出場チームも多数出場します。

実戦でよりレベルアップしたいと思っています。

http://karuizawa-icurling.jp/

今後とも応援よろしくお願いします。

 山口」

 

山口様ご報告をいただきまして、誠にありがとうございます。

軽井沢国際カーリング選手権大会では、チームの皆さまのご活躍をお祈りしております!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。