BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

サポート選手の宮本文仁様よりご報告をいただきました!

リザルト

2018年5月31日

サポート選手の宮本文仁様よりご報告をいただきました!

BMZサポート選手の 宮本 文仁様(フットサル)より、

大会の結果とインソールのご使用感をご報告いただきました。

 

本日のリーグ第二節ですが、5-3で勝利致しました。

ミスから逆転を許し、1-2で前半を折り返しましたが後半きっちり逆転勝ちを収める事が出来ました。

 

チームに地力が付いてきた証拠かなと思っております。

 

私自身はPKで先制点をきっちり決めました。

後、1、2点狙っていたのですが残念です。

 

BMZインソールを早速愛用させて頂きました。

今までは既存の物をそのまま使っていたのですが、試合終了後にはほぼ100%インソールが

靴の外にはみ出して踵の辺りまで出てきていました。

そういった事は全く無く、プレー自体も安定していました。

PKも軸がしっかりした事でより一層良い球がいったと思います。

 

次節は7月1日です。

恐らく前半戦の山場になると思います。

しっかり良い準備をしたいと思います。」

 

宮本様チームの勝利、誠におめでとうございます!!

弊社インソールが宮本様のお力添えのひとつとなれましたこと、大変嬉しく思います。

ますますのご活躍をBMZ社員一同、心よりお祈り申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。