BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

サポート選手の村田希空様よりご報告をいただきました!

リザルト

2018年9月13日

サポート選手の村田希空様よりご報告をいただきました!

BMZサポート選手の村田 希空 様(スノーボード)より、ご報告をいただきました。

 

SAJ 強化指定選手アンダーチームに選ばれましたので、ご報告させて頂きます

 今年度も宜しくお願いします。

 BMZ様のインソールを使用させて頂いてから、足裏の痛みが全く無くなりました。

昼休みなどは、ブーツを脱ぐのが普通でしたが、一日履いたままでも気にならなくなりました。

それに、練習などがハードになってくると、膝上・膝下が炎症を起こしていたのですが、

それもあまり無くなりました。

膝が内側に入り易かったのが、矯正され姿勢が良くなったからだと思います。

 

まだまだ、筋力が不足している中で一部分だけに力が加わるのではなく、足全体に均等に力が出せるのは

力を最大限に使えますし、故障の原因も減らせることと思います。

成長段階では、足裏からの姿勢の矯正が大事だと思いますので、BMZ様のインソールを若い世代の方々に

ぜひ使って頂きたいと思います。」

 

村田様、SAJ強化指定選手アンダーチームへの選出、誠におめでとうございます!

今後も弊社インソールが村田様のお力添えになれましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。