BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

トレイルランニング選手の今田様より大会結果をいただきました。

リザルト

2017年8月9日

トレイルランニング選手の今田様より大会結果をいただきました。

BMZサポート選手の今田好則様より、大会の結果とインソールのご感想をいただきました。

「7/16(日)に行われました長野県のレースのご報告をさせていただきます。

マウンテントレイルin野沢温泉14㎞

今回のレースは作戦ミスにより、昨年と変わらない結果になってしまいましたが、

カスタムカーボンインソールのお陰で雨のトレイルでもロード用シューズで

年代別1位を獲得することができました。

 

今年結果

総合 6位 

年代別 1位 2冠達成

タイム 1時間31分

 

昨年結果

総合 6位

年代別 1位

タイム 1時間30分 

 

今年は涼しくお昼頃から雨の予報でしたので、前半の登りとロードのタイムを縮めようと

ロード用シューズで挑みました。

ところがスタート2時間前より雨が降りはじめてしまい天気が急変しました。

前半の登りでは、雨でも予定通りいい感じで走れましたが、後半の下りではグリップが効かないため、

昨年のような追い上げは全くできませんでした。

 

そしてスタートして1時間ぐらいのところで、左の腓腹筋がつりかけてきましたので

ペースを落としていましたら、今度は右の腓腹筋もつりかけてしまい、

ペースはさらに抑えながらのゴールになりました。

雨、ロード用シューズ、脱水、足つりと色々ありましたが、カーボンインソールの安定感に

助けられ転倒や滑ることなく完走し昨年と同じ成績は良かったと思います。

 

来月も頑張っていきます!

今後ともよろしくお願い致します。」

 

今田様、大会のご報告をいただきまして、誠にありがとうございます。

また、年代別での1位獲得、おめでとうございます!!

弊社インソールが今田様の、さらなるお力添えとなれましたら幸いです。

ますますのご活躍、社員一同お祈り申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします!!

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。