BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

倉橋 洋介 様よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年7月19日

倉橋 洋介 様よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手よりインソールのご感想をいただきました。

 

倉橋 洋介 様

競技:フットサル ゴールキーパー

所属:フットサル東北リーグ ミカロ仙台

今まで極度のハイアーチの足型のせいか、足底筋膜炎・膝痛・腰痛などでプレーに支障が出ることが度々

ありました。インソールを使用することにより、快適にケガなくプレーをしていけるようにしていきたい

と思います。また、足に合うインソールの良さを広めていきたいとも思っています。

 

〈ストライカーフィット〉

初めて使用した日はかかと付近が持ち上げられている感覚に苦労をし、少し戸惑いました。

しかし使用3回目くらいの練習からスムーズに足が出る感覚がわかってきて、今は試合でもよいパフォー

マンスが続いています。自然に前傾姿勢になるので、フットサルやサッカーなど一瞬の速さが必要なス

ポーツではとても重要な役割を果たしてくれると思います。おすすめです。

 

〈アシトレ〉

普段靴に入れています。アーチや拇趾球が持ち上げられてしっかり支えられており、それでいて足指はよ

く動くので地面をつかむことができます。初めは少し疲れるような気がしましたが、履いているうちに慣

れていき、快適に足を鍛えられている気がします。

今後も長期的に使用していきたいと思います。

明日以降、自身のフェイスブックでも発信していきたいと思いますのでよろしくおねがいいたします。

 

倉橋様、インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

パフォーマンス向上のお力になれております事、大変嬉しく思っております。

倉橋様のますますのご活躍、応援させて頂きます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。