BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

冨澤 和未 選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年4月15日

冨澤 和未 選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手 冨澤 和未 選手(フットゴルフ・フットサル)よりメディカーボンインソールのご感想をいただきました。

 

メディカーボンインソールを、使用すると足全体が暖かく感じ、寒さで指先や足首が動か

しにくくなるのを防ぎ、とても快適にプレーすることが出来ました。

 また、クッション性により練習後の疲労感をかなり減らすことが出来ました。

 気温の寒い環境でスポーツをする方には抜群の効果があると思います!

 シューズに足を入れて足裏の快適性がすぐにわかると同時に、

硬すぎず柔らかすぎないちょうどいい履き心地です。

 このインソール自体が温かいという感覚はありませんが気温が、

低い中での練習でも足裏が柔らかくよく動くので、

足の冷えを感じずパフォーマンス向上以外にも怪我予防にもいいと思いました。

 また、海外遠征でも履いてきましたが、

気温30℃の中でも違和感はありませんでした。」

 

冨澤様、弊社インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

弊社インソールが冨澤様のお力になれておりますこと、大変嬉しく存じます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。