BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

原 紘大 選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年4月11日

原 紘大 選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手 原 紘大 選手(ウェイトリフティング)よりメディカーボンインソールのご感想をいただきました。

 

「このインソールは足裏から心地よい温かさを感じます。

この時期は特に体が100%動けるまでに時間がかかると思いますが、このインソール

をつけ始めてから体もすぐ温まり競技力が格段にアップしたと実感しております。

今週末に全日本ジュニア選手権が埼玉県の上尾市で行われます。私も出場する予定で

す。体育館で行うのですがまだ3月ということもあり冷え込むことが予想されます。

ですがこのインソールを付けていればほかの選手と比べ

圧倒的なパフォーマンスの違いが期待できると思います。

さらに激しい動きにも耐えてくれるので重宝し愛用しています。

これからも使い続けるつもりです。この度はありがとうございました。」

URLhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010981771115

 

 

原様、弊社インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございま

す。

弊社インソールが原様のお役に立てましたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。