BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

宮本 文仁 選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年2月27日

宮本 文仁 選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手 宮本 文仁 選手(フットサル)よりメディカーボンインソールのご感想をいただきました。

 

金曜日の練習で早速メディカーボン インソールを使用させて頂きました。

シューズを履いて10分もしない内に足裏からほんのり暖かさを感じました。

カイロの様な感じではなく、足裏から体温が徐々に上がっていっている様な感覚です。

 その後、練習して動いても必要以上に熱くなる事も無くプレーに支障が出るという事は

全くありませんでした。

それどころか、冬場はどうしても足先が冷えてしまいますし中々温もる事が無いのです

がアップをする前から足先が温まり怪我のリスクも格段に低くなると思います。

 スポーツをされている方にももちろんお勧めですが、ご年配の方やウォーキングをされ

ている方々にもかなりお勧め出来ます。

 今後の練習でもBMZ様の他のインソールと共に愛用させて頂きトレーニングに励みた

いと思います。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

宮本様、弊社インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

弊社インソールが宮本様のお役にたてましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。