BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

小野塚彩那選手よりご報告をいただきました。

リザルト

2017年12月12日

小野塚彩那選手よりご報告をいただきました。

BMZサポート選手の小野塚彩那様より、大会のご報告をいただきました。

 

「既に報道で御存知かもしれませんが、アメリカ・カッパーマウンテンで行われたW杯第2戦目では

予選で2本とも転倒してしまい、2本目は脳震盪で病院に運ばれてしまい、

予選通過ならず試合が終了してしまいました。

調子が良かっただけに、残念な結果を皆さんにご報告しなくてはならない事は非常に残念ですが、

幸い、脳震盪以外の外傷はなく、滑れなくなるような致命傷の怪我には至りませんでした。

 

現在はアメリカで休養中です。 まだ万全の状態とは言えませんが、 週明けから始まるDewTour

様子を見ながら出場を検討したいと考えております。

 

まだ長時間PCに向き合う事ができず、 今回のご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

年明けから行われる、W(Snowmass)X-GAMESには万全の状態で挑む事が出来ると思いますので

引き続き応援よろしくお願い致します。

 

小野塚彩那」

 

小野塚様ご連絡ありがとうございます。

ご多忙の御身であり、思うようにはいかないかと存じますが、

くれぐれもご無理をなさらぬよう、ご静養のほどお祈りしております。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。