BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

山口 友輔 選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年5月20日

山口 友輔 選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手 山口 友輔 選手(フットサル)よりアシトレインソールのご感想をいただきました。

 

いつもお世話になっております山口です。よろしくお願いします。

 足を皆さんはうまく使っていますか?

体を支える足裏はとても大切です。

実際は多くの人が「浮き指」の状態になっていてうまく使えていないそうです。

今回の新インソール「アシトレ」は以前の「履くトレ」に比べて足の指の付

け根部分が少し高くなりより足の指を使うことが意識することができます。

僕自身も毎日履く靴の中に入れています。靴の中に入れるだけでトレーニン

グすることができます。慣れるまでは筋肉痛などがありましたが、今では違

和感ないです。

僕は普段履く靴には「アシトレ」を使い、試合の時は別のBMZ様のインソー

ルを使用しています。だんだんと足指を意識できるようになってきました。

足裏を鍛えることで転倒防止や怪我防止に繋がります。

是非体験してみてください!!」

山口様、弊社インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

弊社インソールが山口様のお力になれておりますこと、大変嬉しく存じます。

今後とも宜しくお願い致します。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。