BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

川辺 貴子 様よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年6月19日

川辺 貴子 様よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手よりアシトレインソールのご感想をいただきました。

川辺 貴子

競技: 基礎スキー

所属: 石打プロスキースクール

直近経歴:

39SIA デモンストレーター選考会 in 志賀高原一ノ瀬 女子総合4

41SIAアルペンスキーデモンストレーターに認定

「アシトレですが、普段履いているシューズやサンダルに入れ換えて、ゴールデンウィーク中常に使用させていただきました。

まず使ってすぐ感じたのは、クッション性が高くソフトなので長時間履いていても足裏に違和感や苦痛感は全くなく、

心地よく毎日履き続けることができました。

 

ずっとここ数ヶ月は、毎日スキーを長時間していた為か、筋肉が育っている状態だったせいか?ソールを使用後のフィーリングは、筋肉の疲労感が毎日なんとなく残る感じでした。

特にふくらはぎへの疲労感が強かったです。

 

基本的に私自身、足の指でじゃんけんができるくらい指が横にかなり広がる足をしているのですが、

足トレ使用中は指先周りの空間を感じられ、足裏の感覚が高まる感じを受けました。

クッションがソフトなので長時間履いていても足裏への違和感や苦痛感はなく、心地よく使用できました。

 

これからオフシーズンに入るので、お店での販売活動が始まります。一日中、長時間の立ち仕事になりますので、アシトレの効果を強烈に感じることができるのでは・・・っと今から楽しみです。

仕事をしながらアシトレ・・・一石二鳥の効果をしっかりと掴み取りたいです。」

 

川辺様、アシトレのご感想をご丁寧にいただきまして、誠にありがとうございます。

立ち仕事でのアシトレの「ながらトレーニング」をご実感いただけましたら、幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

#インソール #立方骨 #アシトレ #群馬 #みなかみ町

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。