BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

川辺 貴子 選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年4月18日

川辺 貴子 選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手 川辺 貴子 選手(スキー)よりメディカーボンインソールのご感想をいただきました。

 

実際に使用させていただき感じたことですが、

率直にかなり温かいインソールでした。個人差があるのかもしれませんが、私はか

なり早いタイミングで温かさを感じることができました。

まず足入れした感触ですが、硬過ぎず柔らか過ぎず、足裏や膝に負担のかからな

い感触で心地がいいです。

毎日スクールに出勤するためには雪上をかなり歩くのですが、

毎日通勤の時に履く靴の中に入れて使用させていただきましたが、雪上を長い時

間歩いていても温かく、快適に通勤することができました。

試し始めたのが3月で、私のホームゲレンデである石打丸山はすでにかなり気温が

高いため、1月の寒いハイシーズンで試してみたかったとも思いました。

生活の中では、ランニングシューズに入れ替えて使用させていただきましたが、

とても快適に心地よく足が冷たくならないせいか疲労感少ないような気がしました。

私はスキーブーツや、トレーニングの時のシューズにBMZを愛用させていただいて

おりますが、スキーブーツで試す時間が取れずにいます。

職業としての雪上の活動がひと段落して、個人的に山スキーに行く時に、山スキー

用のスキーブーツで試してみたいと思っております。

インソールのおかげで、いつも快適に仕事をすることができ、本当に感謝いたして

おります。今後ともよろしくお願い致します。

川辺様、インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございました!

弊社インソールが川辺様のパフォーマンス向上のお力になれておりますこと、大変嬉しく存じます。

今後とも、弊社インソールをご愛用いただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。