BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

庄山 大輔様よりプレミアムカーボンインソールのご感想をいただきました。

リザルト

2020年2月3日

庄山 大輔様よりプレミアムカーボンインソールのご感想をいただきました。

庄山大輔様よりプレミアムカーボンインソールのご感想をいただきました。

お名前:庄山大輔
競技: パデル
所属:Nexusスポーツ事業部
主な成績:
第1回全日本パデル選手権優勝
第2回全日本パデル選手権優勝
2019年アジアチャンピン
2019年日本人初World Padel Tour出場
パデル男子日本代表キャプテン
パデル女子日本代表コーチ

「私はBMZプレミアムカーボンインソール(スポーツ)を使用しています。
このインソールを使用し始めて約半年が経ちましたが、いくつかはっきりと感じられる変化がありました。
まず最初の変化は、BMZインソールの大きな特徴である立方骨の部分に心地良い痛さが出てきました。
今まで様々なインソールを試してきましたが、これは初めての経験でした。
これは、プレー中に立方骨やその付近の感覚が全くなかったため出た反応だと捉えました。
自身の身体の癖の特徴として、いつも重心が左足にある感覚なのですが、最近ではその感覚がかなり薄れてきました。
右足裏が以前より機能するようになったぶん、おそらく重心が身体の中心に来るようになったのだと考えています。
そして以前よりも地面に「ピタッとくっついている」感覚もあります。
その恩恵として、右足一本でバランスを取りながらボールを打たなければいけないような場面でも、オフバランスになることなくボールをしっかりコントロールして返せるなどの、明らかなメリットも感じています。
もちろんインソールだけに頼らず、機能改善のためのトレーニングなどを続けなければ大きな変化は見込めませんが、私にとっては「自分の身体が持っているものをすべて出す」ためには手放せないインソールとなりました」

庄山様、インソールのご感想ありがとうございます。
明確な変化が感じられるとのことですが、弊社のインソールがお力となれておりましたら幸いです。
庄山様のますますのご活躍、応援させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。