BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

サポート選手のチーム「MINAKAMI TOWN」の情報をお届けします!

リザルト

2018年11月22日

サポート選手のチーム「MINAKAMI TOWN」の情報をお届けします!

サポート選手のチーム「MINAKAMI TOWN」の情報をお届けします!

BMZサポート選手の日下 謙人 様・大塚 俊 様・津川 隆治 様が所属している

3人制プロバスケットボールチーム「MINAKAMI TOWN」よりいただきました情報を

お届けいたします。

 

「皆さま、こんにちは。

MINAKAMI TOWN.EXE配信第十六弾になります。

 

最近ふと夜空を見上げると冬の始まりを思わせる綺麗なオリオン座を見ることが出来ます。

みなかみって本当に星綺麗だなと癒されながら、改めて、みなかみの魅力を感じています。

 

さて今回は、配信第十六弾として、先日行われましたみなかみ町民3×3バスケットボール大会を

みなかみ町体育協会と同バスケットボール協会、みなかみクラブの協力の元、

無事終えることが出来ましたので、ご報告いたします。

 

お忙しい中、石坂武町会議員もお越しになって頂き、大会開催に当たってご挨拶を頂きました。

ありがとうございます。

 

私たちMINAKAMI TOWN.EXEからは、津川選手と大塚選手が参加し、参加した選手たち

また応援に駆けつけてくれた方々と交流をしていました。

 

3×3という新感覚スポーツで、戸惑いやわからない点があったとは思いますが、参加者関係者方々

少しでも楽しんでもらえてたら、嬉しい限りです。

 

今回合計8チーム選手計36名、関係者方々約40名の計約76名の参加者に感謝をし、また引き続き、継続して、

みなかみ町に楽しいイベントを開いていけたらと思っております。

 

いつもご購読頂いてる皆さま、ありがとうございます。

 

MINAKAMI TOWN.EXE選手・スタッフ一同」

 

いつも情報をお送りいただき、ありがとうございます。

社員一同、興味深く楽しく読ませていただいております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。