BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

BMZサポート選手竹内智香、ワールドカップランキング3位に

リザルト

2009年3月25日

BMZサポート選手竹内智香、ワールドカップランキング3位に

竹内智香選手からお便りが届きました。

 

今日(現地時間3月22日)、イタリアで行われたワールドカップ最終戦のご報告です。

予選1本目片側6位、
予選2本目8位で決勝進出
1回戦敗退9位。
ワールドカップランキング3位

今日のレースは緩斜面、タイム差がつかないレースでした。決勝0.02秒差で敗退しました。
090324_takeuchitomoka-2009.3.24.jpg

ここ最近、表彰台にいたことによって9位という結果は非常に悔しいですが、1シーズンを通して常にトップで戦えたことを誇りに思います。

絶対に不可能だと思っていたワールドカップランキング3位に入れたことをとても嬉しく思っています。

3位は負けではありますが、アルペンの世界でこうして戦えたことが嬉しく、そしてここまでサポートしてくださった皆様に心から感謝しています。
ワールドカップを転戦してから10シーズンを迎えます。スタートしてもしてもなかなか、世界のトップにいけなかった私を、温かく長い間サポートしてくだり本当にありがとうございました。ようやく、世界のトップで戦い合えるスタート台に来られたと思っています。

来季、バンクーバーオリンピック、そしてワールドカップの総合タイトルを手にできるように引き続き頑張りたいと思います。いつも応援、本当にありがとうございます。

竹内智香

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。