BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

xterra(エクステラ)選手の前田様より大会結果とご感想をいただきました!

リザルト

2017年10月10日

xterra(エクステラ)選手の前田様より大会結果とご感想をいただきました!

xterra(エクステラ)とは、自然の中で行われる、水泳・トレールランニング・マウンテンバイクの3種を

連続して行うオフロード版のトライアスロン。

そのxterra(エクステラ)選手でBMZサポート選手の前田明彦様より、

大会の結果とインソールのご感想を頂戴いたしました。

      

お世話になっております。サポート選手の前田です。

 

韓国で行われたXTERRAに参加いたしましたので、インソールの感想をお送りいたします。

 

XTERRA KOREA 総合3

 

923日に韓国で行われたXTERRA(オフロード版トライアスロン)の

ワールドツアーの1戦に参加いたしました。

1.5kmのスイム、30kmのマウンテンバイク、10kmのトレイルランニングで構成されています。

 

バイクの際のシューズには、カルパワースマートスポーツ。

ランニングシューズには前回いただいた、プレミアムカーボンスポーツを使用いたしました。

     

マウンテンバイクの際はトルクをかけてペダルを回す必要があるため、

足低が疲労し終盤ではかなり痛くなることがあるのですが、30Kmのバイクセクション中にも全く痛くなることもなく

同じパフォーマンスで回し続けることが出来ました。これは後のランニングに

疲労なくつなげることが可能なため非常に重要なことです。

     

ランニング(トレイルラン)の際はプレミアムカーボンスポーツを使用したのですが、

カーボンの反発力と軽さのおかげで、傾斜のきついトレイルの登りも歩くことも、

立ち止まることもなく全力で駆け抜けることが出来ました。

通常であれば、きついトレランの登りは立ち止まってしまうものですのでかなりの驚きです。

レース終盤までパフォーマンスを出し続けることが出来たのは、

足に疲れを残さなかったインソールのおかげだと思います。

 前田明彦」

 

前田様、いつも大会結果のご報告・ご感想をいただきまして、誠にありがとうございます!

弊社社員一同、前田様の今後のご活躍をお祈りしております。

今後ともよろしくお願いいたします!!

ワンコインキャンペーン500円

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週水曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。

選手サポート申請窓口 選手サポート申請窓口

アスリートの皆さまの
サポートを行っています。