BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

サポート選手の山本俊様よりご報告をいただきました!

リザルト

2018年10月2日

サポート選手の山本俊様よりご報告をいただきました!

BMZサポート選手の山本俊様(スノーボード)より、シーズンのご報告をいただきました。

 

「活動報告いたします。

 

今期成績:

25JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会 最終結果82

5SAJ甲信越ブロックスノーボード技術選手権大会 最終結果 35  予選通過

JSBA.SAJの全日本選手権大会日程が重なっていた為、今シーズンはJSBAの全日本選手権大会に出場しました)

 

活動報告:

今シーズン、BMZカルパワースマートスノー・カルパワースノーボードを使用させて頂いてました。カルパワーはスノーボードで重要なポジションを取りやすく、バランスを保ちやすいです。雪面や雪質の変化を瞬時に察知できるため転倒する事やミスがほとんどなくなりました。

その結果、JSBASAJ共に地区大会を突破し、JSBAの全日本スノーボードテクニカル選手権大会に出場する事ができました。全日本の舞台でも転倒する事はありませんでした。BMZインソールのおかげです!

来シーズンは、更に良い大会成績を残せる様に練習を重ねたいと思います。また映像作成チームに所属する事になったので、積極的に映像配信し、影響力を強めていきたいと思っています。今後ともサポートよろしくお願い致します。

 

インソールのインプレッション:

カルパワースノーボード:バランスが取りやすく、ポジションが崩れにくい為、安定した滑りができます。雪面の変化にもすぐに対応できます。しかし雪質が柔らかくなる春先は、少し足が疲れやすい印象でした。

カルパワースマートスノー:カルパワースノーボードよりも細身ですがとても使用感が良く、疲労感も少なかったです。足裏感覚もとても良かったです。」

 

山本様ご報告をお送りいただきまして、誠にありがとうございます。

また、それぞれのインソールの使用感もいただき、御礼申し上げます。

弊社インソールが更なるお力添えになれますよう、研究開発に励んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。