BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

スノーボード選手の横山様よりインソールのご感想をいただきました。

レポート

2017年6月23日

スノーボード選手の横山様よりインソールのご感想をいただきました。

BMZサポート選手の横山由佳様よりインソールのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします!

「オールラウンドに使用できるインソールを使用させていただきありがとうございます。

サポートいただいたインソールは

無駄な力を使わず、パワーを逃さず、疲労感が少なくパフォーマンスを発揮できる、

という印象がありました。

 

シーズンオフ中のトレーニングのため、ランニングをしています。

その際BMZのインソールを使用しています。

 

BMZのインソールで走ると、足裏が過度に頑張る感じがなく、自然に脚が運べるようになりました。

パワーを逃さず無駄な力を使わず長距離を走れます。

後半の疲労感が以前よりも少なく、最後まで粘り強い走りができるようになりました。

 

驚いたのが、トレーニング翌日にペースダウンがなかったことです!

前日の疲労から、以前はタイムが遅くなりがちでした。

BMZのインソールを使いはじめてからは、ペースをキープして走りきれます。

インソールひとつで、滑りが変わることは以前より実感していましたが、走りも変えられるんだな、

と改めて体感させていただきました。

 

以前から目標にしているタイムが出せそうで、大会が楽しみです。

サポートしていただきありがとうございます。

スノーボードのシーズンでより良い成績を出せるよう、精進していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

 

横山様、ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。

弊社インソールをご使用いただき、前日の疲労を引きずらなく走りきれたとのお声、

大変嬉しく感じております!

弊社インソールが横山様のパフォーマンス向上のお役に立てましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます!

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。