BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

小野塚 彩那様よりご報告をいただきました。

リザルト

2020年1月20日

小野塚 彩那様よりご報告をいただきました。

BMZサポート選手よりご報告をいただきました。

 

お名前:小野塚 彩那

競技: フリースタイルスキーハーフパイプ

 

昨日、長野県・白馬村 八方尾根スキー場にてFreeride World Qualifierが開催され、昨シーズンに引き続き優勝することが出来ました。

グローバルサイト:https://www.freerideworldtour.com/
日本語サイト:https://freerideworldtour.jp/

今大会では、事前に同エリアで週末から開催されるFreeride World Tourのワイルドーカードのアナウンスはなく、優勝前提でジャッジの判断でのワイルドカードの獲得ということでしたが、表彰式の場で白馬戦のワイルドカード獲得のアナウンスがあり、週末からの本戦に参加が可能となりました。

今シーズンは、ツアーに戻ることを目標にしておりましたが、昨年のようにフルツアー参戦のワイルドカードは獲得していないので、この白馬大会でフルツアー参戦のワイルドカードを獲得できるようにアピールができるよう頑張りたいと思っています。

また、試合の様子はライブ配信される予定ですので、大会開催日時が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます。
引き続き応援よろしくお願い致します。

小野塚彩那

 

小野塚様、大会のご報告ありがとうございます。

優勝おめでとうございます!

今後も引きつづきご活躍をされることを社員一同お祈り申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。