BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

アシトレサンダル 6/25(金) 販売開始 !6/18(金) から先行予約販売!

お知らせ

2021年6月18日

アシトレサンダル 6/25(金) 販売開始 !6/18(金) から先行予約販売!

 

このたび、新商品「アシトレサンダル」を6月25日(金)に発売開始することとなりました。
それに伴いまして、6/18(金)より1週間先行予約を受付いたします。

 

 

BMZはインソールだけでは足にとって万全の状態ではなく、インソールと足と靴の関係が重要だと考え、機能性シューズとサンダルの開発を始めました。
そんな足の機能を取り戻すサンダルを実現するには、耐久性の高い材質探しや理想の形状など、数かずの課題がありました。
 
[アシトレ サンダル]は、それらを乗り越えて製品化されただけでなく、つま先が自然に着地できるようフラットなつま先角度のソールとし、さらに足指の付け根のフォースパッド、及び、つま先を締め付けない構造により、足指が動くために理想的な条件を実現しました。

この機会にぜひ、足の機能をサポートするアシトレサンダルで足から健康にしていきませんか?

 

【製品詳細】 発売日 2021年6月25日(金)

 

【使用上のご注意】 
 
1.アシトレサンダルの着用によって、足指の掴み運動が促進されます。それにともないサンダルの鼻緒付近に靴擦れが生じる場合がございます。不安な方や、靴擦れが生じる方は、5本指靴下等を履いてのサンダル着用をお勧めいたします。(※靴擦れは足の形状や、サイズによって個人差がございます。)
 
2.フォアフット歩行により足本来の機能とサンダル本来の機能を最大限発揮することができます。
 
3.製造上の理由により、ご購入直後は足がサンダル内で滑る場合がございます。数回程度のご使用により、滑りにくくなりますので、それまではお気をつけてご使用ください。
 
 

 

【サイズ早見表】

 

 

 

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。