BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

アウトレットセールを開催いたします!

イベント

2019年8月27日

アウトレットセールを開催いたします!

ご好評をいただいております「BMZアウトレットセール」の第3回を
令和元年9月6日(金)から9月8日(日)まで群馬県みなかみ町・BMZ猿ヶ京スタジオにて開催いたします。

今日にいたるまで、BMZが機能性インソールを開発・販売し、ひとえに皆さまのおかげであると心より感謝申し上げます。
改めて日頃の感謝の気持ちを込めまして、特別価格※でのご案内とさせていただきます。
※訳あり商品のため、特別価格でのご案内となります。

【第3回BMZアウトレットセール】
期  間:令和元年9月6日(金) ~ 9月8日(日)
営業時間: 10時 ~ 16時30分
会  場:群馬県みなかみ町・BMZ猿ヶ京スタジオ

今回の目玉商品は「ストライカーブラック」、「ストライカーレッド」です。
9月、10月はお子様の運動会や部活の新人戦も開催される季節。
はじめてご使用になられる方も、前回以上のお買い得価格となっておりますので、
ぜひBMZインソールの効果を体感していただければと思います。
※すべて数量限定販売となりますので、ぜひお早めにお越しください!

さらに、いま話題沸騰の、靴に入れて歩くだけで「ながらトレーニング」ができる
インソール、ASHI-TORE[アシトレ]シリーズを数量限定で販売いたします!!
[アシトレ]は、足と足指のはたらきを取り戻し、ケガを予防、軽減、そして姿勢や歩き姿を整える効果のあるインソールです。
[アシトレ]については、通常のアシトレに加えて、女性向けアシトレパンプス、
子供用 アシトレキッズを販売いたします。
時間が取れず、なかなか運動ができない方、普段の運動にさらに負荷をかけたい方、子供の運動能力を向上させたい方は、ぜひこの機会にお試しください!

また、同時に「BMZフットクチュール・システム」による足の無料測定会も開催いたします。新開発の3Dフットスキャナーにより、ご自身の足の状態・タイプの計測・診断を受けてみませんか?
※測定は事前予約が必要です。下記連絡先まで事前にお電話にてご予約をいただけますようお願い申し上げます。

さらに、今回ご購入の皆さまに、自社サイトにてご使用できますクーポンを数量限定にてお渡しいたします。先着順で在庫がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

【開催概要】
第3回BMZアウトレットセール
会  場:BMZ猿ヶ京スタジオ
     〒379-1404 群馬県利根郡みなかみ町相俣1731-23
期  間:令和元年9月6日(金) ~ 9月8日(日)
営業時間: 10時 ~ 16時30分
TEL:0278-62-0928(ナビ設定の場合は住所にて検索ください)

※無料測定会は10時~12時・13時~16時30分のご予約制となります。
お電話にてご予約ください。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。