BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

主催レースレポート

レポート

2015年5月7日

主催レースレポート

昨日、北海道での草レース、PURPLE CUP~VOL2~ GS SESSIONの運営を無事に終える事が出来ました。

今回で2年目となるこのレース、昨年よりも多くのエントリーをいただき、71名の選手に参加していただく事が出来ました。

 

当日は天候も良く、午前のGSジャムセッション、表彰式と同時開催したBBQも大変盛り上がるイベントとなりました。

また、怪我人も出る事なく、たくさんの方々に楽しかった、また開催してほしい、というお言葉をいただきました。

 

今回大会を開催するにあたり、豪華な協賛品をいただき、本当にありがとうございました。

レースの他にも、表彰や抽選を楽しみにされてるお方が多く、大変喜ばれておりました。

 

このようなイベントを開催するにあたり、私一人の力では到底成り立たず、協賛して下さったメーカー様始め、たくさんの方々のご協力のもと、

こうして無事におえられた事、大変感謝しております。

 

スノーボードの普及活動に少しでも役立てるよう、これからも選手として様々なことに挑戦していきたいと思っておりますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

宮武祥子より

150507_image001

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。