BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

第22回 BMZ特別セミナーを開催いたしました。

レポート

2018年12月14日

第22回 BMZ特別セミナーを開催いたしました。

12月13日(木)

BMZ猿ヶ京スタジオにて、第22回 BMZセミナーを開催いたしました。

 

テーマ:「自分発振」で願いをかなえる方法

講師:村松大輔 様(「自分発振」で願いをかなえる方法 著者)

 

◆セミナー内容

「自分発振」で願いをかなえる方法の出版を記念しての特別講演を行っていただきました。

講話は実際に体験をしながら、4つのエッセンス「言葉の力」「意識の力」「時間のズレ」「呼吸法」

について分かりやすくご説明いただきました。

私たちの意識や感情は、目に見えない「波」でできており、口に出さなくても意識や感情は「波」として

周りに飛び交い影響を与えている。

物事は「やれる!」「出来る!!」と思って行っていくと、「波」によりいい方向に変わっていく。

また、講話で教えていただいた呼吸法を行うことで気持ちが落ち着き、最高の状態で物事に取り組める。

など、仕事や日常生活に活かすための最低限の理解・体験を行うことが出来ました。

講話の内容を継続することで人間が成長し、必ず役に立つのではないかと思いました。

今回、ご講演いただきました村松大輔様の著書 「自分発振」で願いをかなえる方法 は

全国書店やインターネットで購入可能です。

ぜひお手に取って、ご一読ください。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。