BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

野田選手よりインソールのご感想と推薦文をいただきました!!

レポート

2016年11月24日

野田選手よりインソールのご感想と推薦文をいただきました!!

BMZのサポート選手の野田千尋選手より、弊社インソールのご感想・推薦文をいただきました。

 

まずはご感想から。

「2015年1月に足の裏の痛み、膝の痛み、左足中足骨疲労骨折、左足踵骨折を経験したのを機に

2015年秋からBMZのインソールを使わせてもらっています。 

BMZのインソールを使ってみてまず印象的だったのは、ブーツを履いたときにかかとをしっかり支えて

くれている感じで気持ちがいいです。背筋がピッと伸びます。

足指が使いやすくなったのも印象的でした。

オフトレではブーツの中がびしょ濡れになることが多いですが

濡れてもブーツの中で足が滑ったり足の裏が痛くなることがなく快適に練習できました。

 インソール自体の素材がしっかりしていて、水に濡れるオフトレ期間を経ても傷みやへたりがなく

コストパフォーマンスにも優れているなと感じました。

 BMZのインソールのおかげで2016シーズンは脚・膝・足・踵などに痛みや疲れが出ることなく

大会でもよい成績を残す事が出来ました。

ありがとうございました。」

 

野田選手は、第34回 全日本スノーボード選手権で、ハーフパイプ競技のユース男子部門で

優勝されたとのことです。

おめでとうございます!!

 

弊社インソールが野田選手のパフォーマンス向上のお役に立てたとのこと、大変うれしく思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

_home_httpd_vhosts_bmz-jp_httpdocs_wp_wp-content_themes_bmz_mail_support_tmp_temp_file_58226779c325b20436  received_849259008537253

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。