BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

サポート選手のチーム「MINAKAMI TOWN」の情報をお届けします!

リザルト

2019年2月21日

サポート選手のチーム「MINAKAMI TOWN」の情報をお届けします!

サポート選手のチーム「MINAKAMI TOWN」の情報をお届けします!

BMZサポート選手の日下 謙人 様・大塚 俊 様・津川 隆治 様が所属している

3人制プロバスケットボールチーム「MINAKAMI TOWN」よりいただきました情報をお届けいたします。

 

「皆さま、こんにちは。

MINAKAMI TOWN.EXE配信第十九弾です。

 ここ最近のみなかみは、旧水上のみ雪が残る状況となっており、昼間は大分暖かいと感じる日が増えてきました。

 今回は、ここ最近あったイベントに関してお伝え出来たらと思います。

 127日には、3×3バスケットボール“ALBORADA CUP”の予選がありました。

こちらは、国内における3×3の大会でもレベルが非常に高い大会といえます。

結果としては、優勝で本戦に進むことが出来ました。

 23日、3×3バスケットボール“ALBORADA CUP”の本戦が行われました。

結果は、予選敗退と今後に課題の残る大会となりました。

まだまだ個人としてもチームとしても伸びる要素が沢山ありますので、引き続き練習をしっかり積んでいきたいと思います。

 昨日217日は、群馬クレインサンダーズ×MINAKAMI TOWN.EXEの合同クリニック第3弾としてボートレース桐生内でイベントを行いました。

今回は3×3をメインということで、神奈川県横浜市を中心に活動する3×3プロバスケットボールチーム“RIZE.EXE”を招きエキシビジョンマッチを行いました。

またMINAKAMI TOWN.EXEチアダンススクールの子供たち12名もダンスパフォーマンスを披露しました。カメラを構えている人も多く、観ている観客を魅了する素晴らしいダンスだったと思います。

 このような形で、大会・イベント行っております。

 次回のイベント

224()午後19午後21時に高崎のバスケットボールスクール“KNIT”様の方でMINAKAMI TOWN.EXEのクリニックを行います。

今回は、津川選手が中心になって、トレーニングという所を中心に子供たちを指導する予定となっております。

もし参加希望の方がいましたら、気軽にお問い合わせください。

これからも楽しいイベントの提供、また群馬みなかみを誇れる強いチームにしていきますので、今後とも応援の程宜しくお願い致します。

 

MINAKAMI TOWN.EXE選手・スタッフ一同」

 

いつも情報をお送りいただき、ありがとうございます。

ダンスパフォーマンスのあるイベントなどもあり、とても楽しそうです!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。