BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

サポート選手のチーム「MINAKAMI TOWN」の情報をお届けします!

リザルト

2018年11月15日

サポート選手のチーム「MINAKAMI TOWN」の情報をお届けします!

BMZサポート選手の日下 謙人 様・大塚 俊 様・津川 隆治 様が所属している

3人制プロバスケットボールチーム「MINAKAMI TOWN」よりいただきました情報を

お届けいたします。

 

そろそろ初雪を観測しそうなみなかみ町ですが、皆さまどうお過ごしでしょうか。

ちなみに、今年の初雪観測は、北海道黒岳で817日に観測されてます。笑

 

そんな寒い時期に、ホットなニュースを配信しようと思います。

 

昨日行われた群馬県民バスケットボール大会において、歴史上一度も優勝を手にしたことなかった利根郡が、

歴史を塗り替える瞬間がついに訪れました!!

利根郡みなかみクラブ初優勝!

選手・スタッフ一同で頑張りました。

またみなかみ町町会議員石坂さんをはじめ、応援にかけつけてくれた方々ありがとうございました。

 

勿論MINAKAMI TOWN.EXEの津川選手と日下選手も大会通して、素晴らしい活躍でチームを牽引してました。

 

やっぱり優勝って気持ち良いですね。

 

MINAKAMI TOWN.EXEも来年は、日本で一番高いところにたてるように頑張っていきますので、

皆さま、引き続き、応援の程宜しくお願い致します。

 

MINAKAMI TOWN.EXE選手・スタッフ一同」

 

チームの皆さま!優勝おめでとうございます!!

今後のチームのさらなるご活躍を弊社社員一同、お祈り申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。