BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

三堀 宰 様よりインソールのご感想をいただきました。

リザルト

2019年10月11日

三堀 宰 様よりインソールのご感想をいただきました。

BMZサポート選手よりインソールのご感想をいただきました。

お名前:三堀 宰
競技:フットサル
所属:FCまんほーる
経歴:
2017
年全日本フットサル選手権神奈川県予選ベスト4
2018
年~2019年フェニクス横浜所属
2018
年神奈川県フットサルリーグ優勝

〈ストライカーフィット〉

使用した当初は少し足の裏に疲労が溜まったり違和感を感じましたが、使用して4回目の練習からスムーズに足が出る感覚がわかってきて、今は試合でもよいパフォーマンスが続いています。

また疲労の部分でも以前のインソールに比べると疲れが溜まりにくく、足をつったりと言うのがなくなってきました。自然に前傾姿勢になるので、フットサルなどの一瞬の速さが必要なスポーツではとても重要な役割を果たしてくれると思います。

 

〈コンプリートスポーツ〉

コンプリートスポーツは主に仕事中に使用しています。使い始めて初日から移動する時など、力仕事をする時でもしっかりと足の裏をサポートしてくれているのが実感出来ました。

また、使用以前に比べて足の疲労が軽減出来ているのが実感出来ています。

以前は次の日にまで足の疲れが残っていたりしたのですが、コンプリートを使ってから足の疲れが溜まりにくくなりました。

スポーツ、仕事をやる上で使用以前よりいいパフォーマンスを出来ると実感できています。

 

三堀様インソールのご感想ありがとうございます。

パフォーマンスが良くなっておりますこと、弊社インソールが三堀様のお役に立てておりまして嬉しく思います。

三堀様のますますのご活躍、応援させていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。