BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

井上 明彦 選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年3月8日

井上 明彦 選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手 井上 明彦 選手(陸上競技 中長距離)よりインソールのご感想をいただきました。

 

「BMZインソールを使用させていただき、2シーズン目が過ぎました。

私は、陸上競技をおこなっているので、主にランニングシューズに

使用しています。

カルパワーシリーズで踵骨パッド付のタイプを使っていますが、

ソールから足底が押し上げられる感覚があり、足首などが安定してとても気に入っています。

ロードなどの硬い路面に対しても、ソールが着地の衝撃をやわらげてくれる効果も感じます。

ソール厚さも選べるため、練習用や本番用で使いわけても良いと思います。

暖かく、ランニングが楽しい季節となりました、皆様の楽しいランニ

ングライフに、ぜひBMZインソールをオススメします!!」

井上様、ご丁寧にインソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございました!

弊社インソールが井上様のパフォーマンス向上のお力になれておりますこと、大変嬉しく存じます。

今後とも、弊社インソールをご愛用いただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。