BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

南 芙優花 選手 よりご報告をいただきました。

リザルト

2019年5月24日

南 芙優花 選手 よりご報告をいただきました。

BMZサポート選手 南 芙優花 選手(アルペンスキー)よりご報告をいただきました。

 

「2018-2019シーズン主な戦績

FIS公認第85回長野県選手権大会 アルペン競技 回転     第3位

FIS公認2019全日本ジュニアスキー選手権(NJC) アルペン競技 技術系大回

転 FIS第3位(U21 第2位)

インターハイ回転、大回転 出場

 

今シーズンは昨シーズンの足型のままのインソールを使用しました。

昨シーズン同様調子よかったのですが、シーズン序盤でけがをしてしまい1

月間練習をすることができませんでした。

リハビリをしている際もBMZ様のインソールを使用し、姿勢が整った中でト

レーニングを行うことができ、早期に復帰できました。

シーズン後半になり、練習量も豊富に取れFIS大会で表彰台に上がることがで

きました。

この4月から大学に進学しました。来シーズンはさらに上のステージに立つこ

とになりますが、そこでも活躍できるようにしたいです。

これからもサポートをよろしくお願いします。

                            

2019-2020シーズン目標

所属 早稲田大学スキー部

目標 全日本スキー選手権、FEC、インカレ入賞

FISポイント国内ランキング20位以内    」

 

ご報告をいただきまして、誠にありがとうございます。

南様の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

#インソール #立方骨 #アシトレ #群馬 #みなかみ町

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。