BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

大江 トム 様よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年9月9日

大江 トム 様よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手よりアシトレインソールのご感想をいただきました。

 

大江 トム 様

競技:フットサル

所属:トルエーラ柏

経歴:

2017 7月~4月 フットサル留学(イタリア)
A.S.D Eden Park Horse Village

2018 8月~4月 フットサル留学(イタリア)
Calcio a cinque  RIMINI

2019 4月~3月 Fリーグ Div2
トルエーラ柏

この度BMZ様の「アシトレ」を使用させてもらったので紹介させてもらいます。

 

自分は数年前よりBMZ様のインソールを使わせ頂くようになって今ではフットサルシューズから

普段靴の全てに使わさせて頂いてます!

 

その中で今回「アシトレ」と言う商品を1ヶ月使用してみました。

こちらの「アシトレ」は靴にインソールを入れるだけで、普段の生活で(うまく足を使える)のを

コンセプトとして販売しています!

 

アシトレは普段の「散歩」「買い物」「通勤」などどんなときにでも靴に入れておけば足のトレーニングが

できるようになっている素晴らしい商品です。

インソール自体は分厚くなく柔らかい素材で全体的にフラットになっています。

自分は試用してから全ての普段靴に入れるようにしました!

と言うよりはアシトレの効果を常に体感できると言うことですぐに入れ換えちゃってますかねw

それくらい愛着が湧きました!

 

是非アシトレの効果を沢山の人にご体感頂ければと思います!

是非他にも沢山のインソールがありますのでチェックしてみてください。

 

大江様、アシトレのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

全ての靴にに入れてくださっておりますこと、大変嬉しく感謝申し上げます。

大江様のますますのご活躍、応援させて頂きます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。