BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

宮本 文仁 選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年5月28日

宮本 文仁 選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手 宮本 文仁 選手(フットサル)より、アシトレインソールのご感想をいただきました。

 

「フットサルリーグの開幕戦と第二節でNEWシューズ(ガビック製)に入れ

て使用しました。

まず、御社の他の製品と同じく足指を良く使えているという実感があります。

元々、私は身体が硬いのもあってか指の可動域も狭かったのですがBMZ様の

インソールを使用していく中で足指を広げたり、前後に動かしたりが容易に

なってきています。

 

そして、このアシトレは入れるだけでトレーニングになるという事でした

が、試合終了後に普段よりも足が疲れている感覚がありました。

特に私はふくらはぎと膝上の筋肉が疲れている感覚がありました。

それだけ普段使えていない筋肉をしっかり使えていたという事かなと思っております。

 

アシトレを使用する事によって、スポーツをされていない方も余分な肉が落

ちしっかりとした筋肉が付くのではないかと思います。

私も今後も使用させて頂き、更に鍛えていきたいと思います。」

宮本様、インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございました!

弊社インソール宮本様のパフォーマンス向上のお力になれておりますこと、大変嬉しく存じます。

今後とも、弊社インソールをご愛用いただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

#インソール #立方骨 #アシトレ #群馬 #みなかみ町

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。