BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

小林蒼様よりインソールのご感想をいただきました。

リザルト

2019年11月1日

小林蒼様よりインソールのご感想をいただきました。

BMZサポート選手よりインソールのご感想をいただきました。

小林蒼 様
競技:フットサル
所属:バルドラール浦安
直近経歴:
流通経済大学フットサル部
フウガドールすみだバッファローズ:全日本フットサル選手権ベスト8
全日本フットサル選手権ベスト16

試合や練習で使用してみた感想です!

まずインソール着用後靴に足を入れて驚いたのは、今までインソールに拘ってこなかった自分にとっては

衝撃的なほど一般の物とは違いが明確だったことです。

それは土踏まずから踵にかけてのアーチサポートの足へのフィット感に特に驚きました。

また、プレーする中でインソールのグリップ力があるお陰でズレを気にせずにプレー出来ました。

アーチサポートがある為、1試合通しても疲労を感じづらいのもとても良かったです。

これからもこのインソールと共に高いパフォーマンスを発揮できると確信できています。

 

アシトレの感想です。

アシトレはスポーツでも使えますし、普段の靴に入れてもいいなと思いました。

歩くという動作でも、人によって個人差が出て疲れを溜めてしまう事もありますが、

アシトレで正しい足裏の使い方をトレーニングできると思います!

スポーツをしていない人にもとてもオススメです!

 

小林様、アシトレとご提供のインソールのご感想ありがとうございます。

弊社インソールをご体感いただき、疲労をあまり感じずプレーされたとのこと大変嬉しく思います。

小林様のますますのご活躍、応援させていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。