BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

川島 聖史 様よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年9月13日

川島 聖史 様よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手よりアシトレインソールのご感想をいただきました。

お名前:川島 聖史

競技:フットサル

所属:クリアドール フットボールクラブ

直近経歴:

FRAGILE HIROSHIMA(中国リーグ)

Iwatsuki Futsal Club TZK(関東2部リーグ)

macapu~(埼玉県1部リーグ)

オセアノ(大阪府2部リーグ)

カレビッチ(関西2部リーグ)

クリアドール フットボールクラブ(大阪府3部リーグ)

 

【アシトレ】

普段履きのスニーカーやランニングシューズに入れて毎日使用しています。

使用し始めて数日したら、すぐに効果を感じました。足の裏に軽い筋肉痛が来たので、今まで使えていなかった筋肉に刺激が入っていることを実感できました。

また、だんだん足の指で地面を掴むような感覚で歩けるようになってきていることが驚きで、試して良かったなと思っています。

 

【ストライカーフィット】

試合やトレーニングでプレーするシューズに入れて使用しています。

他のインソールに比べて素材が少し硬めな印象で、フロアコートで激しい動きをしても継続的に効果を発揮してくれています。特に、しっかりと足裏のアーチをグイっと支えてくれている感覚を強く感じられるインソールです。試用してしばらく経ちましたが、最初に比べてアーチの突っ張りが感じられなくなったので足が変わってきているのかなと実感してます。

個人的な使用感では、普通のソックスだとシューズの中で多少滑る感覚がありました。しかし、滑り止め付きタイプのソックスと合わせて使用すると、問題なく効果を発揮するので、合わせての使用をお勧めします。

 

【キュボイドバランスアスリート】

普段履き、運動時、両方で使用できるタイプとのことで、主にフットサルやサッカーの指導中のトレーニングシューズに入れて使用しています。

まず、感じたのはシューズの中で、踵のブレが少なく安定するということ。足裏アーチも程よく支えてくれて、シューズの中で無駄な動きがなくなり、個人的にはすごくフィットしています。

また、長い時は56時間立ちっぱなしで指導するのですが、使用前に比べて指導が終わった後の足裏の疲労感が少なく驚きました。

僕的には最初にお勧めしたいインソールです。

 

川島様、インソールのご感想をそれぞれご丁寧にいただきまして、誠にありがとうございます。

現在イチオシのアシトレだけではなく、それぞれのインソールの効果をご体感くださり、御礼申し上げます。

川島様のますますのご活躍、応援させていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。