BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

後藤 真奈美 選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年4月12日

後藤 真奈美 選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手 後藤 真奈美 選手(バレーボール)よりメディカーボンインソールのご感想をいただきました。

 

「感想は一言「暖かい」でした

 普段は家にいることが多いので、室内履きで利用しています。

家の暖房は実家の北海道よりも寒く足元をいつもモコモコ靴下重ね履きでしたが、こ

のインソールで解消されます。

ただ、ママさんバレーの友達に進めたいのですが、値段が普通の主婦は簡単には買え

ないような金額なので、もう少し手軽に買える値段だと嬉しいです。でも医療用とか

アスリートをターゲットにしているようですから仕方ないかな…

あと、靴を色々入れ換えて出し入れしているうちに、インソールの1番上の生地が剥

がれて来たので、もう少しがっちり張り付けてほしいと思いました。私は冷え性では

ないので冬の寒い時期だけ使用する予定です。

値段はともかく、冷え性の友達には進めてみるつもりです。

ありがとうございました。」

以下SNS URL

https://www.facebook.com/100002467296350/posts/2155346921224197/

https://www.instagram.com/p/BuxRGo2H9G4/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1pystk86brfmt

 

後藤様、弊社インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

弊社インソールが後藤様のお力になれておりますこと、大変嬉しく存じます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。