BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

松岡 亮輔 選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年4月16日

松岡 亮輔 選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手 松岡 亮輔 選手(サッカー・ミッドフィルダー)よりメディカーボンインソールのご感想をいただきました。

 

「今シーズンより株式会社BMZ様のインソールを使用させていただいています。

母校・阪南大学の須佐徹太郎先生の推薦でインソールを使用する運びとなりました。

 

写真は新製品の「BMZメディカーボンインソール」です。

 感想としましては、安定性は良いと思います。

僕のお気に入りはこちら。

cuboid power」  公式戦で使用しています。

 足馴染みが良く、動作中、スムーズで動きやすく感じます。

インソールの重要性は昔から感じていて、色々と試していました。

このBMZ社のインソールは、足の裏が立体的になり、どの方向にもスムーズ

に足を運べるような感覚があります。

もちろん僕自身、理論などはあまり分かりませんので、あくまで感覚的です。」

 

松岡様、弊社インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

弊社インソールが松岡様のお力になれておりますこと、大変嬉しく存じます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。