BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

稲治 大介 選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年3月1日

稲治 大介 選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手 稲治 大介選手(スキー)よりメディカーボンインソールのご感想をいただきました。

 

「スキーブーツに入れて、すぐに足裏が暖かくなることがはっきりとわかりまし

た。障害者スキースクールの指導現場で、雪上に立っている時間が長く、特に足

の冷えが辛い日も多いのですが、このインソールだと、じんわりと足裏から暖か

くなり、お客様のサポートやスキー指導に集中することができます。

キュボイドバランスについては、言うまでもなく足指の動きを損なわないで

理想的な位置で立つことができるため、いままでも疲労は少なかったのですが、

それに「メディカーボン」の温熱効果が加わったことは画期的です。

これからも、愛用しつつ多くの方々にオススメしたい製品です。」

 

 

稲治様、ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。

弊社インソールが稲治様のパフォーマンス向上のお力添えになれておりますこと、大変嬉しく存じます。

今後とも、弊社インソールをご愛用いただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。