BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

花島 良子様よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年7月8日

花島 良子様よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手よりアシトレインソールのご感想をいただきました。

 

花島 良子 様

競技: スノーボードハーフパイプ

所属: 日本ろう者スキー協会スノーボードフリースタイルチーム

直近経歴:

平成25年 デフスノーボード世界選手権大会  スノーボードハーフパイプ 1位
平成27年 第18回冬季デフリンピック(ロシア)  スノーボードハーフパイプ 1位
開会式において、旗手を務める

BMZ新製品『アシトレ』です。
履いてみた感じは、サラッとしていて
心地としては気持ち良い心地です。

普段のシューズに入れるだけで、言葉通りアシトレになるので、
トレーニング以外で普段でも足を鍛えられて、さらに長く歩いても疲れにくい感じがしました。

また以前(2016年)に左アキレス腱を断裂してしまった経験があるので、
リハビリ以外に自然に足指が使えるようになることはとても大きいと思いました。

 

花島様アシトレのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

足指が使えるようになったことで、トレーニング効果やリハビリ効果を得られたとのこと、

アシトレがお役に立てておりますこと、大変嬉しく思います。

花島様のますますのご活躍、応援させていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。