BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

陸上競技の井上明彦選手よりご感想をいただきました!

リザルト

2018年1月15日

陸上競技の井上明彦選手よりご感想をいただきました!

BMZサポート選手の井上明彦様(陸上競技)よりインソールのご感想をいただきました。

「昨年は、インソールのご提供をいただきまして本当にありがとうございました。

お陰をもちまして、以前によく発症しておりましたアキレス腱の痛みなどが減り、

シーズンを通じて良いコンディションで走り続けることができました。

 

記録においても、北海道マスターズ陸上M45   800mの北海道記録を

2度更新することができたことなども、BMZインソールを使用させていただきましたお陰です。

 

どのモデルも好印象でしたが、追加でご提供いただきましたプレミアムカーボンは足裏に適度な硬さや

反発力を感じ、本当にプレミアムな感覚で素晴らしかったです。

 

来るシーズンも全力で記録の更新を追い求めるつもりですので、

どうぞBMZ様のお力添えをいただけると幸いです。

今年も皆様にとって良き年であることを願っております。

 井上明彦」

 

井上様弊社インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます!

弊社インソールが井上様のお足の痛みの軽減に繋がりましたこと、大変嬉しく思います。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。