BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

高橋 健選手よりご感想をいただきました。

リザルト

2019年5月29日

高橋 健選手よりご感想をいただきました。

BMZサポート選手より、インソールのご感想をいただきました。

高橋 健 様

競技:フットサル

所属:Y.S.C.C横浜フットサル(Fリーグディビジョン2)

 

インソール三つを使った感想になります。

1ヶ月使用して指が動きやすい、靴の中でインソールと足が滑らない、耐久性の三点を重点的に見ました。

●キュボイドパワーストライカースポーツ

・指が動きやすいです。インソールと足のズレもないので、ストレスなく安心して履けます。耐久性も高く、接着部分も壊れることなく、普段の練習、試合の強度でも問題なかったです。

 

●キュボイドパワーストライカーフィット

・指が動きやすいです。体育館で湿気が多い時靴が止まりやすい環境のときにストライカースポーツより動いてしまうような違和感はありましたが問題なく使えます。練習用などには使いやすいと思います。耐久性も良く壊れる心配もありませんでした。

 

●キュボイドパワースタンダード

・指は上記二つと変わらず動きやすいです。ただ、足とインソールが靴の中で動きやすいため、突き指のようになりやすそうに感じました。摩擦が無い分耐久性はありました。ランニングシューズなどに普段履用やスクールの際の靴、筋トレのようなときには使えました。

ただ、競技中に使うには怪我のリスクがあるように感じました。

ストライカースポーツが一番競技に向いてると思います。

安心安全、機能をより実感できるインソールでした。

 

もう少し履いて耐久性など変わりがありましたらご連絡いたします。

3つのインソール、ありがとうございました。

bmzが少しでも広まるように微力ではありますがお力になれましたらと思います。

 

高橋様、弊社インソールのご感想をいただき、誠にありがとうございます。

3種のインソールのご感想を丁寧にいただき御礼申し上げます。

今後とも、弊社インソールをご愛用いただけましたら幸いです。

 

#インソール #立方骨 #アシトレ #群馬 #みなかみ町

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。