BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

Dragon Ash ダンサーのDRI-V様よりインソールのご感想をいただきました!

リザルト

2018年10月19日

Dragon Ash ダンサーのDRI-V様よりインソールのご感想をいただきました!

BMZサポート選手のDragon Ash ダンサー DRI-V様より、インソールのご感想をいただきました。

「普通のインソールだと疲労感が出やすく、体が支えられている感じは無かったです。

そして怪我もし易かったです。

 

BMZインソールを使用してみると

身体を動かす時に体幹が安定して足の指先まで意識が通っている感じがします。

そして疲労感が出にくく、しっかりと指先で地面を捉えてる感じがします!

足先から身体全身が支えられていて軸を感じるので、ダンスの動きに身体がしっかりと連動できています。

今では必ずなくてはならない必需品になっています!素晴らしいインソールに出会えて感謝です!

いつもありがとうございます!これからもベストパフォーマンスできるよう日々精進していきます。」

 

DRI-V様、ご感想をお送りいただきまして、誠にありがとうございます。

弊社インソールがなくてはならないとのお声をいただき、光栄に存じます。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。